NBA観戦プログラム 2023年3月 in ミネソタ州

「NBAの試合を本場アメリカ(ミネソタ)で観戦」するプログラムです。

病気やハンデのある子ども1人をお連れいたします!!!

ミネソタティンバーウルブズの本拠地:Target Center

プログラム概要

対象者① 病気 / 障害 / ハンデをお持ちの中学生 or 高校生(保護者の同伴有無は問いません)
② 自身がメディアに出ても良い方(取材が入ることが予想されます)
③ 今後の自身の人生に向けて「大きな一歩を踏み出したい」という熱い想いをお持ちの方
④ 新型コロナワクチン3回接種済の方(出国3週間前の2/12(日)までにお済ませください)
⑤ 出国までに代表の中川と1日をご一緒できる方

以上の5点全てを満たす方を対象とさせていただきます。
(①の年齢や保護者同伴有無などはご相談可能です)
日時2023/03/05(日) 日本出発 ➢ アメリカ到着
2023/03/07(火) Philadelphia 76ers @Minnesota Timberwolves 観戦予定
2023/03/10(金) Brooklyn Nets @Minnesota Timberwolves 観戦予定
2023/03/11(土) アメリカ出発
2023/03/12(日) 日本到着

※ 間の日程で、大学キャンパスツアー・観光・ショッピングなどを行う予定です。
場所アメリカ合衆国ミネソタ州ミネアポリス

※ ホテルなどは現在調整中です。
※ 緊急時に備え、近隣の病院とは連携を取らせていただきます。
費用プログラム参加費:約250,000円(予定)
航空券:約250,000円(為替などの影響で変わります)
現地での食費など雑費:約50,000円 +α
(合計で60万円前後と思われます)

※ 対象者②に記載の通り、自身のことを前面に出していける方が対象です。
費用面で悩まれる方は、クラウドファンディングのサポートを一緒に検討いたします。
ご興味を持っていただけましたら、参加希望フォームより、まずはお問わせください

上記の日時にも記載いたしましたが、現在大活躍中のブルックリン・ネッツ所属『渡邉雄太』選手の試合観戦も予定しています!!!

AYA代表の中川が、予てから実現したかったプログラムの開催が決定いたしました。

中川は、NBAチーム全アリーナ制覇しているほど、NBAの熱狂的ファンであり、NBA JAPAN GAMES 2019 / 2022では、日本サイドの医師として働いた経験もございます。

左から3番目が代表の中川

現地観戦の興奮を1人でも多くの方に伝えたいという想いから、他の団体とのコラボレーションにより、その想いを実現できることとなりました。

大きな一歩を踏み出してみたい!!!という熱い想いをお持ちのお子様からの応募を心待ちにしております。

(医師の中川が帯同します。また現地の医療機関との連携も図らせていただきます。)

細かなプログラム内容等については、お申し込み後に別途ご連絡させていただきます。
また、ご参加を検討されるにあたり心配な点などございましたら、お問い合わせよりご相談ください。

お申し込み

▼参加を希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/f8LWT5rR9M1hNfpx6

申し込み締切:1月27日(金)

お申込者数が2名以上となった場合、AYAサイドで対象者を選考することをご了承いただける方のみのお申込みとしてください。