バスケットボール観戦🏀 広島ドラゴンフライズ @広島サンプラザホール 〜 寺嶋良選手 ご招待企画 〜

2023年4月22日、広島サンプラザホール(広島県広島市)にて、「プロバスケットボールの試合(広島ドラゴンフライズ vs 信州ブレイブウォリアーズ)を観戦するイベントを開催しました!

今回は、ご家族3組の計15名が参加しました。

ご参加いただいた皆さんと😊

試合は、80対83と僅差で負けてしまいました😣

あと一歩届かず、、、明日こそは勝ってほしい🔥
ガチャガチャで遊んだり🧸
ゆるきゃらと遊んだりもしました😊
今回は利用しませんでしたが、
車椅子席からの試合の眺めもとても良い感じ✨

今回のイベントは、『寺嶋良選手からのご招待企画』という今までにないスタイルで、イベントをさせていただきました!

このような企画をしてくださったことに、心から感謝です!

寺嶋選手の活躍を目の当たりにでき子どもたちは大興奮でした😄
最後には、ちょっとした方々との写真撮影も📷

今回のイベントにあたり、我々を温かく受け入れてくださった広島ドラゴンフライズ様、誠にありがとうございました。

NPO AYAでは、今後も病気や障害を持つ子どもたちの世界を広げられるようなイベントを開催してまいります。

ぜひご参加や応援をしていただけますと幸いです!