車いすバスケ🏀HOME & AWAY MATCH 開催!

2023年7月8日、神奈川県立スポーツセンター(藤沢市)にて、神奈川VANGUARDS vs 埼玉ライオンズ「HOME & AWAY MATCH」を観戦するイベントを開催しました!

今回のイベントには、5組15人のご家族が参加しました。

試合前に選手らとの記念撮影

試合の結果は白熱の試合展開の末、71対63で埼玉ライオンズが勝利しました。

今回は神奈川VANGUARDSから特別にご招待いただき、試合観戦に加えて試合前の選手の練習サポートやコート上での選手との写真撮影を行いました!

試合前のアップで選手のシュート練習にパス出し
岩崎学園の学生さん達にもお手伝いいただき、貴重な経験をしました
試合後にサインに応じてくれた鳥海選手
まさかの背中にまでサインを!(実は鳥海選手の本にもサインしてくださってます😊)
一生の宝物ですね✨
忘れられない日になりました😄

来週7月15日は埼玉で第2戦が行われます。
AYAとしてのイベントはありませんが、チケットを購入して観戦することが可能です。

▼チケットはこちら
https://kanagawa-saitama-20230715.peatix.com/

今回のイベントにあたり、イベントの実施にご協力くださった神奈川VANGUARDS様、Sponsors様、学校法人 岩崎学園様、誠にありがとうございました。

▼神奈川VANGUARDS
https://parakanagawasc.net/

▼Sponsors
https://sponsor-s.com/

▼学校法人 岩崎学園
https://www.iwasaki.ac.jp/index.html

NPO AYAでは、今後も病気や障害を持つ子どもたちの世界を広げられるようなイベントを開催してまいります。

ぜひご参加や応援をしていただけますと幸いです!