3/17 Charity Jazz🎷 Dinner @NORI(白金高輪)〜ペースト食 コース料理を楽しもう 〜 開催報告!

2024年3月17日、NORI(東京都港区)にて、Jazzの演奏とペースト食でコース料理を楽しむイベントを開催しました!

今回は、4組のご家族とスタッフ、計21名が参加しました。

コンサートの様子

以下のようなお声を数多く頂戴していました。
・コース料理を食べたい
・音楽を聞きながら食事したい
・美味しいペースト食を食べたい
・オシャレなレストランで食事したい
・家族みんなで同じものを食事をしたい

そんなすべてを叶えるAYA初の食事会を開催しました!

みんなが衝撃を受けた前菜!

今回のメニューと照らし合わせながら、通常食で提供されたもの(写真左)と、対象の子どもさんたちが食べたもの(写真右)をぜひ御覧ください。

本日のメニュー

こんなに素敵なお食事を提供してくださった、NORIの皆さんに心より感謝です!

また演奏会もとても盛り上がり、演者のご厚意で楽器に触れさせていただくお時間も設けられました。

ご家族(保護者・きょうだい児)には、普段どのような課題があって、どういったことに困っているか、また本日の食事会への感想などのお言葉を頂戴しました。

最後は、演者の皆さんとの記念撮影です。

参加者の声

  • お食事も最高でしたし、スタッフの皆さんのお気遣いも嬉しかったです♪
  • ペースト食は美味しさだけでなく、盛り付けや彩りまで美しく、気分が上がりました。
  • 楽器を触らせていただいた時の娘の顔は、本当に嬉しいそうで、楽しい!と満面の笑みでした。
  • 美味しい食事を素敵なレストランでジャズの演奏を聴きながら家族全員で楽しむことができました!

今回のイベントにあたり、ご協力してくださったレストランNORIの皆様、スポンサーの皆様、誠にありがとうございました。

第2弾もぜひ実施したいと思っておりますので、ご興味のある方は、メルマガ登録・SNSのフォローをどうぞよろしくお願いいたします!

リンク

▼ NORI 白金高輪
https://nori-shirokane.owst.jp/

▼ Visual Alpha株式会社
https://visual-alpha.com/

▼ ハヤテグループ
https://hayate.co.jp/

▼ エフバイタル株式会社
https://fvital.tech/

NPO法人AYAでは、今後も病気や障がいのある子どもたちの世界を広げられるようなイベントを開催してまいります。ぜひご参加や応援をしていただけますと幸いです!