「キモチと。」にてプロジェクトを開始しました!

本で寄付できるブックオフ「キモチと。」

「キモチと。」とはブックオフが提供しているインターネット宅配買取サービスを利用し、読み終わった本、聴かなくなったCD、遊び終わったゲームなど不要になったモノの買取金額で様々な団体等に寄付することができる取り組みです。

このたび、NPO法人AYAで「小笠原諸島プログラム」のプロジェクトを掲載していただくこととなりました。

小笠原諸島プログラム継続のために

2023年10月に初めて開催した同プログラムでは、医師帯同のもと、医療的ケア児とご家族が初めてのフェリーの旅に挑戦!
海で泳いだり、ペースト食のディナーを楽しんだり、島の人々と交流したりと素晴らしい体験をすることができました。

これからも多くの医療的ケア児とご家族にこの体験を届けたい!
プログラム継続のため、ぜひ以下のリンクからご支援をお願いいたします。

▼ ブックオフ「キモチと。」プロジェクトページ