【インターン】9/16 FITチャリティ・ラン2024参加レポート01

AYAインターンの生井世覇です。

私は9月16日に新国立競技場にて行われたFITチャリティ・ランに、AYAのインターン生として参加しました。


私が当日行ったのは、5kmランとウォークです。

5キロラン参加
国立競技場のトラックを走れることにずっと興奮しつつ外苑を走れて楽しかったです。

ウォーク
トラックをAYAの旗を持って歩きました。
AYAの旗を持って歩けることがすごく嬉しくて、それに加えて、国立競技場のトラックで、さらに興奮してしまいました!本当に楽しかったです。

初めて参加する大きいイベントで一つ一つの動きや、活動が不安で、でも楽しく素直に楽しむことができたイベントでした。また、今回全体で約5500万円もの寄付金が結果として集まり、「自分が少しでもその力になれているのかな?」と思うととても嬉しくなりました。

今回はFITに参加させていただきありがとうございました。自分はこのようなチャリティーイベントに参加するのは初めてで、勝手がわからない状態でとても不安でしたが、とても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!次回も参加したいです!

この記事を書いた人